News & Topics ニュース & トピックス
ニュース & トピックス一覧へ

お詫びと訂正 warp MAGAZINE 20th ANNIVERSARY ISSUE(2017年 2月号) P.078

17/03/13

2016年12月22日発売の『warp MAGAZINE 20th ANNIVERSARY ISSUE』内、
P.078『warp CLASSIC 1』にて誤りがありました。本文内に「フォトグラファーに平間 至さん」にとありますが、
正しくは「フォトグラファーにホンマタカシさん」となります。
読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させて頂きます。

お詫びと訂正『EAT GOOD for LIFE』P.42

17/03/07

書籍『EAT GOOD for LIFE』内、P42に掲載の表記に記述の誤りがありました。
「理想の見た目に似たもの」とありますが、正しくは「理想の見た目に似たものを食べる」です。
また、奥付の内「株式会社タニタhttp://www.tanita.co.jp/」とありますが、正しくは「株式会社タニタ ホームページ http://www.tanita.co.jp/」です。

読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させていただきます。

お詫びと訂正『辛いけどクセになる簡単レシピ52』P.8

17/02/17


お詫びと訂正
書籍『辛いけどクセになる簡単レシピ52』内、P8に掲載の表記に記述の誤りがありました。
作り方③内で「熱いうちに②を入れる」とありますが、正しくは「熱いうちに①を入れる」です。
読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させていただきます。

お詫びと訂正 warp MAGAZINE 2017年 3月号 P.150

17/02/01

1月24日発売の『warp MAGAZINE 3月号』内、
P.150『写真家、名越啓介が『Famillia』で表現した日本のブラジル体験記』にて謝りがありました。
タイトルのリード部分、「静岡県浜松市」にとありますが、正しくは「愛知県豊田市」となります。
読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させて頂きます。

SKATEboarding 休刊のお知らせ

16/12/19

当然のご報告で大変恐縮ですが、
この度、2016年12月6日発売の『TRANSWORLD SKATEboarding JAPAN』は
1月号をもって雑誌を休刊することといたしました。

弊誌は2001年4月に発行をスタートし、約15年間スケートボード専門媒体として
スケートボードの本質や楽しさ、トレンドを的確に伝えることを基本に発行を
続けてきました。しかしながら、雑誌を取り巻く環境の変化やデジタル化の
流れを受け、定期刊行雑誌という形を終える決断をいたしました。

今後は、WEBサイトを一新し、「SKATEBOARIDNG PLUS」
http://www.transworldweb.jp/skate/)としてリ・スタートさせて頂きます。
デジタルメディアとして、広く読者の皆様の期待に応えていく所存ですので、
引き続きご支援、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Pick Up おすすめ

News & Topics ニュース& トピックス