News & Topics ニュース & トピックス
ニュース & トピックス一覧へ

ご好評につき牧島輝サイン本お渡し会(東京)2回目開催決定!

18/09/11

makishima_pc.jpg
【イベントについて】

イベント購入ページ→https://twjbooks.official.ec/items/13410047
(イベントの受付は9月13日10時から開始いたします!)

【数量限定先行予約】牧島輝1st写真集『MAXIMUM』(直筆サイン入り)お渡し会参加券
開催日:平成30年10月13日(土)14:00~
会場:トランスワールドジャパン
住所:東京都渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル1Fイベントフロア
価格:4000円(税込み)

※9月25日刊行予定の牧島輝1st写真集『MAXIMUM』1冊と来場者特典ポストカード付き。

【以下注意事項を良くお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、
 イベントにご参加ください】


---お申込みからご観覧までの流れ---

1.数量1お買い上げにつき、お渡し会に1回ご参加いただけます。
 (購入数に制限あり。※おひとり様3冊まで。複数回の購入は無効とさせていただきます。)

2.決済後はいかなる場合も、キャンセル・変更をお受けできませんので、ご了承ください。
※ BASEのシステム上、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済での支払いの場合、
  5日間入金がないと強制的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

3.ご入金の確認ができましたら、当日の集合時間などの詳細を書いたメールを後日送信いたします。
※ イベントの詳細を書いたメールが参加券となりますので、商品、参加券の発送はございません。

【開催時間は14時~19時半までを予定しております。集合のお時間は後日メールにて送らせていただきます。多くのお客様がいらっしゃいますので、皆様の集合時間は開催時間内の中からご指定させていただきます。いかなる場合にもお時間のご希望、ご指定、ご変更はできかねますので、開催の時間内のどこでもご対応ができる方に限らせていただきます】

※ ご購入前に必ずnoreply@thebase.in @transworldjapan.co.jp からのメールを受信可能に設定して下さい。
☑ご注文確定時のメールはBASE( noreply@thebase.in ) から届きます。

※拒否の設定をされていなくても、携帯メールアドレスは初期設定が、セキュリティありの設定となっており、メールが届かないことが多いようです。ご購入前に上記の設定をお願いいたします。

4.イベント当日は『購入ページを確認できる端末(携帯画面)』と本人確認ができるものを必ずご持参ください。万一お忘れになりますと、「参加券」のお渡しができませんのでご了承ください。

※緊急のご用件は下記までご連絡ください。
トランスワールドジャパン TEL:03-5778-8599(平日10:00~18:00)

---WEB購入にあたってのご注意事項---

●イベント参加の順番は当日こちらでご指定したお時間にお越しいただいた順となります。

●イベントは「直筆サイン入り写真集お渡し・握手・当日物販」となります。
※サインは書いた状態のものをお渡しいたします。宛名はお書きできません。

プレゼントは【手紙のみ】となります。【手紙】はご本人に直接お渡し出来ます。
 手紙以外はお預かりも出来ませんので予めご了承ください。

●イベントには購入したご本人様のみがご参加いただけます。
※参加券の譲渡、転売は禁止させていただきます。

●当日のお渡しが前提のため、当日どうしてもイベントに参加ができなかったというお客様に限り、
 登録している住所にサイン本をお送りします。※送り先の変更はできません。

●会場でのお手洗いの貸し出しはしておりません。

●当日はスタッフのご指示に従っていただけないお客様は、ご参加いただけない場合があります。
 また、ご退場願うこともございますので、ご承知おきください。


イベント購入ページ→https://twjbooks.official.ec/items/13410047
(イベントの受付は9月13日10時から開始いたします!)

Pick Up おすすめ

News & Topics ニュース& トピックス