News & Topics ニュース & トピックス
ニュース & トピックス一覧へ

『スノーボーディングプラス』デジタル統一化のお知らせ

16/04/26

snowboardingplus.jpg

拝啓貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、トランスワールドジャパン株式会社(代表取締役社長:佐野裕本社:東京都渋谷区)は、2016年3月6日発売の『SNOWBOARDING Plus+(スノーボーディングプラス)』4月号をもって雑誌を休刊することといたしました。

弊誌は1994年に発行をスタートし、約21年間スノーボード専門媒体としてスノーボードの本質や楽しさ、トレンドを的確に伝えることを基本に発行を続けてきました。しかしながら、雑誌を取り巻く環境の変化、特に大きなデジタル化の流れを受け、定期刊行雑誌という形を終える決断をいたしました。

今まで、関係者の皆様には絶大なご支援をいただきましたことを感謝申し上げるとともに、突然の休刊案内にてご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後は、WEBサイト「SNOWBOARIDNG Plus+」に総力を結集し、デジタルメディアとして、広く読者の皆様の期待に応えていく所存ですので、引き続きご支援、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

Pick Up おすすめ

News & Topics ニュース& トピックス