• HOME
  • NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

TRANSWORLD JAPAN 書籍編集職

16/06/07

業務拡大に伴い、書籍編集職を緊急募集!
詳しくは以下をご確認ください。
http://www.transworldjapan.co.jp/recruit/hensyu.htmll

『スノーボーディングプラス』デジタル統一化のお知らせ

16/04/26

snowboardingplus.jpg

拝啓貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、トランスワールドジャパン株式会社(代表取締役社長:佐野裕本社:東京都渋谷区)は、2016年3月6日発売の『SNOWBOARDING Plus+(スノーボーディングプラス)』4月号をもって雑誌を休刊することといたしました。

弊誌は1994年に発行をスタートし、約21年間スノーボード専門媒体としてスノーボードの本質や楽しさ、トレンドを的確に伝えることを基本に発行を続けてきました。しかしながら、雑誌を取り巻く環境の変化、特に大きなデジタル化の流れを受け、定期刊行雑誌という形を終える決断をいたしました。

今まで、関係者の皆様には絶大なご支援をいただきましたことを感謝申し上げるとともに、突然の休刊案内にてご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後は、WEBサイト「SNOWBOARIDNG Plus+」に総力を結集し、デジタルメディアとして、広く読者の皆様の期待に応えていく所存ですので、引き続きご支援、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

お詫びと訂正『LAWSON流アルバイトが「商売人」に育つ勉強会』

16/04/19

お詫びと訂正

書籍『LAWSON流アルバイトが「商売人」に育つ勉強会』内、P7、101に掲載の表記に記述の誤りがありました。

「新波」とありますが、正しくは「新浪」です。

読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させていただきます。

お詫びと訂正『羊毛フェルトで作る もっと!リアル猫人形』

16/01/21

書籍『羊毛フェルトで作る もっと!リアル猫人形』内、P31に掲載の「材料」表記に記述の誤りがありました。

「キャッツアイ......直径8cm」とありますが、正しくは「直径8mm」です。

読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させていただきます。

お詫びと訂正 warp MAGAZINE 1+2月号 P.178

15/11/24

11月24日発売の『warp MAGAZINE 1+2月号』内、
P.178 CatchUp内に掲載されている「black crows」の本文中の表現と、
問い合わせ先表記に誤りがございました。

本文3行目にミニマムとありますが、正しくはミニマルになります。

また、問い合わせ先に、☎the POOL aoyama 0120・298・133とありますが、
正しくは☎ジュン カスタマーセンター 0120・298・133となります。

また、東京都港区南青山5-12-24 シャトー東洋南青山1Fとありますが、
住所掲載の前にthe POOL aoyamaの表記が加わります。

読者および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、
訂正させて頂きます。